2013年 04月 06日

真っ黒な手

 怒濤の24年度から25年度への切り替わりでした。
 


 少し時間に余裕ができたらまたキャンプ連れていこうかな。

 
a0251144_1454883.jpg


 小さな手を真っ黒にしながら火に向かいます。
 小さな瞳でずっと焚き火を見つめて、薪をくべます。
 火にむかうと子どもは真剣になるからいいよね。


 次は那須高原にでも。
  
 
a0251144_1524145.jpg


 
 
 
 なんとか仕事を継続していましたが、やはり仕事と育児のバランスが保てず、中学校を出ることになりました。 残業ができない自分には、忙しい中学校での仕事はこなせなかったです。

 4月から、小学校で勤務させてもらえることになったので、なんとかやっていけそうです。

 

 
[PR]

# by hhironao3 | 2013-04-06 01:53 | キャンプ
2012年 07月 22日

AVENTADOR

a0251144_23504450.jpg

LAMBORGHINIl AVENTADOR  40,000,000yen
[PR]

# by hhironao3 | 2012-07-22 23:55 |
2012年 07月 01日

umi

a0251144_23262452.jpg

朝でも、昼でも、夜でもあんなにたくさん行ったのにね。



a0251144_23412684.jpg

行ってみると、とっても静かで風が気持ちいい。
やっぱりないと困るんだよね。






☆たまにしかPCは開かないですが、ある方のブログを見に行ったら、お気に入りに私のブログがありました。ありがとうございます。
[PR]

# by hhironao3 | 2012-07-01 23:44 | その他
2012年 01月 11日

再会と再開

a0251144_0202823.jpg




ボードなんてもうできない。。そう思って山へ背を向けた数年前。
とにかく節約をしなきゃいけなくて、家にこもってばかりだった冬。


心境の変化なのか、なんなのか、たまたま3連休の日曜日、1日自由な時間を得たときに友達カップルから誘いがあり、遠ざかっていた山へと行ってみました。


行き先のジャングルは風は強いけど、雪質上々。体力が全然なくて、数本滑って一人休憩。それでも自転車と一緒で意外とやれるもんだと思った!

キッカーはストレートのみだけど、ボックス、レインボーナローなんかは全然怖くないし、スピンinもできたし。

最後にキッカーで頭から落ちて動けなくなったのは痛い失敗だったけど。。


正直楽しいか?と言われると、まだまだだけど、友達と集まって、滑って〜、バカな話して、帰りにラーメン食って、その流れが楽しかった。

一人だったら1時間で帰ってたかも。。



滅多に滑りには行けませんが、次はスミカワかバレーかジャングルなどの近場に現れるかもしれないので、そのときは優しく声をかけてくださいね。
(友達に目撃されたのに声をかけてもらえなかった 笑)



皆さんが怪我なく楽しめるシーズンになる事を祈っています。
[PR]

# by hhironao3 | 2012-01-11 00:50 | その他
2012年 01月 07日

初滑り ー盛岡ー

a0251144_0573792.jpg



先日、息子の用事で盛岡へ行ったついでに初滑りしてきましたよ。
なんとかスノーパーク?? 小岩井農場の先にあった・・・なんだったかな・・・


初滑りといっても、もちろんソリですが。
子どもも3才になったので、ついにゲレンデデビュー。
ウェア、グローブ、ニット、ネックウォーマー、ブーツ、ソリもろもろでけっこうな出費でしたが、そり遊びが本人にすごく合っているのか、終止大興奮でした。
雪が降る中、何回も坂を上っては滑って、転んで、笑ってた。
子どもの笑顔が生きる糧になります。



自分的には、キッズゲレンデの真横にあったBOXが気になってしょうがなかったですが。。
 
[PR]

# by hhironao3 | 2012-01-07 01:09 | 旅行